最近ほんのちょっとだけアクセス数が上がってきたので

そのうち、ダウンロードしてくれる人がいるんじゃないかと思い

最新版をアップしました。

 

このシステム、帳票類はExcelを通して出力するのですが

そのExcelの表示位置を設定する機能を追加しました。

データベースのViewの知識があれば、追加項目も大丈夫ですし、

表示位置の変更もカスタマイズの必要もなくなります。

画面はこんな感じ。

製番別作業指示書の例

ちょっと見にくいけど

項目名は、Viewの項目名と一致させて、後は表示列と表示行を設定するだけ、例にして作業指示書はヘッダー部と明細部があるからそれぞれの位置を指定すればその位置に表示できるようになります。カスタマイズも楽になります。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事